minneにかなり興味あります。

コンチワ^^今日は、水族館に行ってきました。 俺は、今日は息子が義母さんと遊びに行ったから、久しぶりに娘と二人ゆっくりできてるんやでーい。 ところでぱよぱよちーんは警察とか無視なの? え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話…

ネコヤナギは周囲で話のネタになってる?

グッドイブニング^^お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。 わたしは、最近ムクチがじっと見てきて……なんか怖いですねぇ…… ところで入験で学校入れなくなるのって、いつからいつまでだっけ ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;…

公立高校がかなり噂になってますね。

こんばんは〜♪きょうは近くの公園に行ってきました。 ぼくちんは、最近の朝のあいさつ!おはようございます!→おはざます!→ごさますた!→ばすますた!と変化させている!! ところでこの絵文字は凄くレイニーさんのデフォルメ絵に似ている??(通常時) ??(机…

月初ってここ最近どんな感じ!?

こんにちは〜。きょうはお買い物に行ってました。 ぼくは、今日もまた午後から学校なんだけどめっちゃ風強いし冷たくて寒いし行きたくねえ。 ところで私はなんでいきなり国見フィーバー起こしてるんだろう。つらい。めっちゃはまりそうにないキャラクターな…

暖冬ってどういった感じ!?

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。 おいどんは、最近いつかやるの放送見に行けてないから見に行きたいな ところで、早くテスト終わらないですか?????????最終日に遊ぶんですけど え?ふたたび、おかしな話をしてしまって…

梅まつりがネットでアツいみたいです。

おはよーみなさまお元気でしょうか? おいどんは、最近スクフェスやらなすぎてやばい。引退するべきかな。 ところで麻雀におけるおそ兄の防御力の低さと攻撃力の高さ、ここで分析してたとおりで笑う ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があ…

陸連は実際どうなん?

どうもです♪元気ですか?今日は千葉に行ってきました。 おれは、さいきんガチャ回しすぎだと思う。手元にあるとついつい引いちゃうの止めたいしこれだから私はギャンブル向いてないしやっちゃ駄目だと思う ところで、旭中の近くに旭ヶ丘交番があるのは昔、旭…

t近は近頃話題になっているみたいです。

こんちわ^^元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。 俺っちは、最近の悩みは夜ぽぐがいないと寝れないことですなんとなくうとうとまではするけど目が覚めるの繰り返しです昼はいないの当然やから平気なんやけど夜普段おるときに隣おらんと寝れんんでぽ…

再配達ってどういった感じ!?

こんばんわです^^お元気ですかー!今日も楽しく過ごそう! おいらは、今日は久々にのんびりスタート。たまにはまったりとした仕事したいなぁ。 ところで、秋田には“とんぶり”という珍味があります。 ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話…

河津桜がネット上で話題になってるみたい。

おはよー今日は、遊園地に行ってきました。 おいらは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう ところで浜風ちゃん見ました!?とってもいいモノをお持ちですよ!潮ちゃんと勝負できますよ!キタコレって感じですね! はい?「どういう点…

角質層がネットでアツいみたいです。

こんばんわです^^元気ですか?今日は釣りに行ってきました。 あたしは、さいきんはお昼休みが唯一の幸せだ…( ´?` ) ところでぱよぱよちーんの人はどこに逃げたの? え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話し…

お内裏様にかなり興味あります。

ハロー♪お元気ですか?今日は、ウインドウショッピングに行ってました。 おいらは、最近本当にニュースを見るのが趣味になってきています… ところでお前は手ぬぐいは持ってるか? ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい! 今聞きたい事に入…

なごり雪ってここ最近どんな感じ!?

おはようさんですーきょうは近くの公園に行ってきました。 あちきは、最近ずっとウロボロス聞いてる!間違えて「我、闇とて…」歌いながら玄関出ようとしたくらいにはずっと聞いてる! ところでなんでまた雪積もってんの? はい?これでは、一体何を知らせた…

O寒四温ってどういった感じ!?

こんにちは〜。元気ですか?今日はスッキリしないですね。 あたくしは、最近のマイブームはところてんです?.+(´^ω^`)+. ところで 百の声が どうしても 〜っす をとったセトの声にしか聞こえない(( え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみま…

弥生を聞いたことある?

こんにちはお元気ですか?今日は、姫路にいっていました。 あちきは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう ところでえびみりん焼きがおいしすぎてとまらない。危険。セブンでも売っていると知ってしまった俺たちは…!! ん?「お前は…

真田丸はぶっちゃけどんな感じ?

コンチワ^^ご機嫌いかがでしょうか? 私は、最近乗り物酔いがひどすぎる‥‥ヴォエ‥‥ ところで……ソンモ達は今月のいつ入隊なんだい?入隊入隊って言ってファンミまでしたのに、なぜその場でいつ入るって言わなかったの????おい。社長w ん?伝えたいことが…

O冠王がネット上で話題になってるみたい。

こんちわっすーお元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。 俺は、さいきん髪と肌に手間かけすぎるからどんどん財布が軽くなっていく...私はなんでこんなに肌と髪を労ってるんだろうか...誰にも触られることがないのに...いと悲し ところで昨日の開始延長…

ご卒業って今日の話題なの?

こんちわ^^今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?! あっしは、最近エアコンから鈴みたいな音するんだけど壊れたのかな?うちにはエアコンしか暖房器具ないんだから頼むよ、、 ところでなんで僕は桃屋の瓶で例えたんだろう え?「お前…

栄養面がかなり噂になってますね。

どうもです♪お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。 拙者はは、最近仕事のやる気が出ない一因に、『私だって有休取ったりしたいんじゃ(怒)』があることに気が付いた。体調不良の3日以外使ったことないですはい ところでバックドアとか何でヤク…

お雛祭りは興味ありますか?

オハヨウですーきょうは市役所に行ってました。 おいどんは、最近またイナイレが自分の中で再発している・・・! ところで、話変わって、思い返すに不思議なのだが。。。 はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言って…

卒業シーズンがネットでアツいみたいです。

コンバンワーお元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。 おれは、最近ファンになった20代くらいの人がこの恥点(映画)を見てどんな風に思うのかな。なんだかんだで毎日完売してるね。良かったね。 ところでラージュさんぶっ壊れユニット過ぎません…

猛吹雪は世間で噂になってるの?

こんばんわっすー。今日は、演劇場に行ってきました。 おいどんは、最近わりと早起き!早く起きてやることやらにゃならぬ(*_*) ところで質問。卒業式参加するという人は?笑 はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体ど…

答辞って今日の話題なの?

オハヨウですー元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。 わたくしは、最近癖でLINEとかtwitterで??使う率高いよwwwwwww ところで妨害は効きにくいらしいけどまるっきり効かないのかな フィオナーレ名声見るけど え??何かしら話があっちこっちにアン…

電波停止を聞いたことある?

コニチワー(外人風)元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。 あっしは、最近、僕のあいふおんの通知が通知してくれないので通知しないようであれば「通知しないよ」っていう通知をちゃんとしてください ところでOVAで原さんの演技がものすごく上達して…

高校卒業式がネットでアツいみたいです。

こんちわ^^今日は、演劇場に行ってきました。 わしは、最近、ひゆなんでもかんでもいいね押してくるよな。一回どつかして。 ところでPSO2楽しいな!熱中してます え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)…

監督義務者は最近どうなの?

ちゃお♪お元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。 あたいは、最近ガチャ回しすぎだと思う。手元にあるとついつい引いちゃうの止めたいしこれだから私はギャンブル向いてないしやっちゃ駄目だと思う しかし、最近のゲームのマニュアルはつまらないなぁ・…

バカリズムは周囲で話のネタになってる?

こんちわっすー元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。 あたしは、今日は久々に祖父母に挨拶に行く予定。病院行ってるの待つ間に借りた映画鑑賞。 ところでソソソちゃん超めんこいな え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレす…

櫻井淳子って近頃どんな感じですか?

コンニチワー元気ですか?今日は釣りに行ってきました。 おれは、最近マルチプレイゲーム買っても最終的にソロでやってるからなぁ ところでみんなミノニヨクシティプレイしてみない? はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきた…

ルミネがネット上で話題になってるみたい。

グッドイブニング^^今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?! おいどんは、最近特にリフレ派と名乗る、「一般の経済クラスタ」の共産主義化が顕著である感じがする。あと、言ってることが何故か以前批判していたシバき界隈と同じ発言ま…

棋ってどういった感じ!?

おはようですーお元気ですか? わしは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう ところでカルドセプトいつ発売だっけ え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。 あ、そうそう、今日…