岡山 爆破予告を聞いたことある?

ちぃーす♪今日も元気ですか?

おいらは、最近遊びすぎて寝てなかったら日曜日夜寝落ちから月曜日が消失シタゾ

ところで、この世には、てっきりハッピーエンドかと思いきや、最後にまさかのどんでん返しが起きるエンタメ作品が存在するが、この作品とおぬし達には一切関係ない。

ん?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

さっきLINEで聞いた話ですが、岡山 爆破予告は最近どんな感じ!?岡山 爆破予告は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、岡山 爆破予告をいかが思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日はあと1回ぐらい五右衛門いってプラス集めしようかな?

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/