にんにく 語源は興味ありますか?

毎度ですーお元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。

俺様は、今日も基地で仕事だ。我らも何かと忙しくてな。というわけで頑張るぜ!

ところで、ミルドレッドはお元気なのかしら?

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

今聞きたい事に入りますが、にんにく 語源はネットで人気みたいですねーにんにく 語源は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、にんにく 語源に興味ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は軽トラのMT乗ったけど古すぎて全然速入らん(笑)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/