い・ろ・は・す サイダーは実際どうなん?

ハロー♪お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。

こちらは、きょうは学校に呼び出し食らってるから行ってくる。その前に久々の記念日デート。プリクラ撮りに行くだけだけど笑 4日で2年2ヶ月だったのに喧嘩してたし彼氏インフルだしで行けなかったから久々デート。

しかし最近電車で寝落ちできるほど眠い…………何故だ……やはり7時間睡眠では足りないというのか………

ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

今聞きたい事に入りますが、い・ろ・は・す サイダーが今日バズってるんですか?い・ろ・は・す サイダーは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、い・ろ・は・す サイダーをどう考えますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日の神決定戦は5-2-1でドロップでした

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/