ナポは実際どうなん?

お疲れさま♪お元気ですか?今日は、コンサートに行ってきました。

ミーは、最近すぐ調子に乗るクセを治さなければ( ゜д゜)ハッ!

ところで僕は本当に、今日中に札幌に辿り着けるのだろうか。

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、ナポは最近どんな感じ!?ナポは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、ナポをどう考えますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】二日連続DJの合間で結婚式とかも挟まるとさすがに睡眠時間足りてなくて今日は死んだように寝てたというか実際死んでたな じゃあ今のオレはゾンビもしくは誰が呼んだのか神龍を??とか、成城石井が良いスーパーとは聞いていたけど本当にお惣菜とかまで他のスーパーより美味しいんだな とか考える日曜

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/