東竜二にかなり興味あります。

ハロー♪今日は、ショッピングに行ってました。

拙者はは、今日は部活始まるのが遅いからその間にさきと三ノ宮に行ってきますw!めっちゃ楽しみやわ

ところでフォトファンが気になって気になって気になってるんだけど、まだぁ?

え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、東竜二は気になる?東竜二は、周りでも話題なんですよ。あなたは、東竜二に興味ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日はほんとに自分でも驚くほどに無口でやばかった…学校じゃあんな大人しく(?)ないのに!笑緊張してたんだと思います笑ありがとうございました????

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/