ESET トロイの木馬は世間で噂になってるの?

こんにちは〜。元気ですか?今日は難波にいっていました。

おいらは、最近スカートのホックが2回もとれたから太ったかと心配してたら、ホックかけるとこを中学の頃から間違えてた

ところで清子さん、清子さん、あなたはどうするのですか。嫁に行くのかもらうのか。すみません。(第19回・坂本 九)

ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

そうそう、本日の主題に入りますが、ESET トロイの木馬が気になりませんか?ESET トロイの木馬は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ESET トロイの木馬をどう思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日はほぼ1日車運転してたなぁ〜

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/