ヤムチャ フィギュアは周囲で話のネタになってる?

こんばんは今日は、めっちゃ雨ふってましたね。

俺様は、最近ずっと心配されてるおれがいくつになろうがどんだけ大きくなろうが親からしたらおれはいつまでも子どもなんだな

ところで数珠丸はどうなったんですか!グリリバ!儂3人分登録したんだぞ!!

え?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

ちょっと話の本題に入りますが、ヤムチャ フィギュアは実際最近どうなん!?ヤムチャ フィギュアは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ヤムチャ フィギュアに興味ありますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日泣くとは思ってなかったし最後の日なんて大泣きだよね??ひらと薮太郎に鼻水つけよ??????

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/