2045ってちょっと気になる。

こんばんわっすー。お元気ですか?今日は、公園に行ってきました。

あたくしは、最近生きがいがSCANDALしかないけどどうしたらいい??

ところで しんぴんそつぎょう ってどういうことですか

え・・??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、2045がかなり噂になっているようです。2045は、周りでも話題なんですよ。あなたは、2045に興味ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】昨日は岡山でアンジュルム紺、今日は名古屋でJuice=Juiceシリアルイベント。満足感一杯な週末。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/