レヴェナント:蘇えりし者を聞いたことある?

こんちゃ♪いかがお過ごしですか?

ボクは、最近、睡眠時間はおよそ6時間が安定。だが、眠い!なぜだ!

ところであんスタくん今回のストーリーまだ全然回収できてないからそっちは読んでないんだけど、羽風薫コースのイベント見てたら「羽風ー!俺だー!彼女になってくれー!!」って叫んだ。

え・・?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、レヴェナント:蘇えりし者が気になりませんか?レヴェナント:蘇えりし者は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはレヴェナント:蘇えりし者に注目していますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】凄いなぁって思いながら昨日は寝てたし今日は耐えてたけど、そろそろ眠気、、(笑)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/