レオナルド・ディカプリオがかなり噂になってますね。

オハヨウですー今日は、ショッピングに行ってました。

拙者はは、最近重戦車としか会敵しないからなのか当たってもカスダメにしかならない…

ところでお湯にお茶漬けの素入れて飲むのめっちゃ美味しいから誰か試して

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

少しだけ違うな話しなのですが、レオナルド・ディカプリオは気になる?レオナルド・ディカプリオは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、レオナルド・ディカプリオに興味ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】足裏のツボマッサージは自分で出来る簡単なセルフケアです。ぜひ今日から始めてみてくださいね。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/