奥野総一郎って実際問題どうなん!?

ぐっどいぶにーん♪お元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。

私は、最近よく各地のF.A.T.Eを駆けまわっていると聞いているぞ。む、クリスタルが出ない……?ふむ、よくわからないが、それはクルザス中央高地ではだめなのか?そうか、だめか…それは残念だな…。

ところでお昼に食べた激辛カップラーメンがくっそ辛くて、そりゃもう辛さに震えながら食べたんだけど(実話)、辛すぎてお腹痛めて今に至ります。

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、それじゃ、話題を変えて・・奥野総一郎がかなり噂になっているようです。奥野総一郎は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、奥野総一郎をいかが思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日は、春の全国予選でした。結果準優勝で全国行きは、逃したけど。西九州大会があるので切り替えて頑張ります(#^.^#)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/