野尚一を聞いたことある?

毎度ですー朝食はお済ですか?お米を食べて今日も1日元気に過ごしましょう!

あたいは、最近島宮えい子と歌物語とジョイディヴィジョンとDOORSしか聴いていない。

ところでエンディングは誰だったのでしょうか?十四松???あ、因みに今回も1時35分ぴったりに寝に入った柚子松ですここまできたら見ろよってね

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、上野尚一で話題になってるみたい。上野尚一は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、上野尚一に注目していますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はいろんなとこ行ったな?朝7時半から始まりやっと終わった(´・Д・)」でも貯めないとだしやったね??明日7時集合とか鬼(´・Д・)」気合だーーー!!

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/