木村美里って近頃どんな感じですか?

ハロー♪元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

拙者はは、今日も明日も飲んだくれ。今週はお楽しみがいっぱい。

ところで手前等はなんでお互いの寝床事情を知っているんだ? RT @キムンカムイ: @レプンカムイ 砂寝床野郎死ね RT @レプンカムイ: @キムンカムイ 土寝床野郎死ね

え?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、木村美里が今日バズってるんですか?木村美里は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、木村美里に興味ありますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】毎日「あれ?今日は何したかな」ってなるから日記でも書こうかなぁ。本当、ただ毎日が過ぎていくだけ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/