38912 DIGITALは周囲で話のネタになってる?

こんばんはきょうは市役所に行ってました。

ぼくは、最近、UPする動画の再生数が100を超えることが増えてきて、私は動画を見てくれてる皆さんにありがとうと言いたい。

ところで、ポンコツってどういう意味なん?>(ノノ_☆)(\'・ェ・`;)。oO(ほんまにどうしようもないポンコツ…!)

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

さっきLINEで聞いた話ですが、38912 DIGITALは気になる?38912 DIGITALは、周りでも話題なんですよ。あなたは、38912 DIGITALに注目していますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】物販スタート前のらんらんさんの「たかさん。ゆりえちょうだい。」を本人の前で言ってしまったのは今日一番笑った。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/