最強ラーメンFes.がかなり噂になってますね。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)元気ですか!!

ぼくちんは、最近自分の中の常識を本気で疑い始めてる。電車の中って飲食ってダメなんじゃないの?

ところで、外国籍FWの獲得は失敗かな。

はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、最強ラーメンFes.が気になりませんか?最強ラーメンFes.は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、最強ラーメンFes.をいかが思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日はすぐ接続きれる(;ω;)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/