筆舌は最近どうなの?

コニチワー(外人風)今日は、どんよりした天気ですね。

拙者はは、最近また少食期の息子…朝食食べない(´Д` )

ところでドヤくんはいくらで高垣楓を買うんですか????

ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

そうそう、本日の主題に入りますが、筆舌が気になりませんか?筆舌は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、筆舌をどう考えますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日の昼頃の流行りはよくわかんなかったよ??

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/