ときわ藍を聞いたことある?

こんにちはお元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

わたくしは、最近あさドラで毎回泣かされる!今日はおはつさんが素敵すぎた??あんな女性になりたいものですなー

ところで私はなんでいきなり国見フィーバー起こしてるんだろう。つらい。めっちゃはまりそうにないキャラクターなのに……

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

あ、そうそう、ときわ藍って最近どうなんだろうか!?ときわ藍は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはときわ藍に注目していますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】昼は細野江美ちゃんが出演している東京ガール「アラスカからの手紙」を観劇。夜はCandy×Candyのライブへ。今日は空組デー。3月は空組デーがもっと多くなりそうな予感。ってか、確実に多くなる。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/