土屋太鳳はぶっちゃけどんな感じ?

おはよ♪きょうは近くの公園に行ってきました。

俺は、今日もまた午後から学校なんだけどめっちゃ風強いし冷たくて寒いし行きたくねえ。

ところでわし今から仕事なんですけど

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

さっきLINEで聞いた話ですが、土屋太鳳で話題になってるみたい。土屋太鳳は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、土屋太鳳をどう考えますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日は頼まれもの含めて4枚チケット買いました。売ってる様子を撮りたかったけどあまり撮れなかったorzようこちゃんに画像送って貰ったのにたかしくんチラシ配りで居ないこと多くて撮れず泣。森ノ宮はもう暗くて撮影出来なかったし…

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/