siaがまわりで注目されているようです。

こんにちは〜。今日も一日頑張って下さいねー。私ですか?私は勿論晩酌の為に頑張りますよー。今日も元気にいきましょうねー。

僕は、きょうは久々嫁と二人で遊びに行くことになった(・ω・)今年で一緒に暮らし出して10年間か・・・w

ところでお前は、いいのか?まだ夜も明けきっていないような寂しい場所で、男と二人きりになっていいのかと聞いているんだが

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、siaって最近どうなんだろうか!?siaは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、siaをいかが思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は悪天候の中、定期公演にきてくださって本当にありがとうございました!負けどり披露できて嬉しかったです\(^o^)/そしてそして、気をつけて帰ってくださいね(>_<)みんなの所は台風大丈夫。・゜・(ノД`)・゜・。?

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/