本奈実ってちょっと気になる。

やっほー♪元気ですか?今日はスッキリしないですね。

俺は、今日は肉に酒だ!!酒は塩っぱいだろうけど、記憶を消すのにはもってこいだ!!

ところで手前等はなんでお互いの寝床事情を知っているんだ? RT @キムンカムイ: @レプンカムイ 砂寝床野郎死ね RT @レプンカムイ: @キムンカムイ 土寝床野郎死ね

ん?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

今聞きたい事に入りますが、守本奈実が気になりませんか?守本奈実は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは守本奈実に注目していますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日悔しかったけど通りすがりのもんちゃん倒したのでやっぱ今日は寝れそうです(*/∇\*)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/