駅そばってちょっと気になる。

オハヨー元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。

オレは、最近の有安さんブログがあざとすぎる件について

ところで ぼくが気になるのは エリックさんにかけたという小さくなる魔法・・・・

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、駅そばは実際最近どうなん!?駅そばは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、駅そばに注目していますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】飛:今日はごめんね、いろいろ迷惑かけちゃって??俺:そんなことないよ??ちゃんと見てなかった俺も悪かったし俺:(もう気持ち伝えよう!)俺:齋藤さん!俺、齋藤さんのこと好きだ!今日のことがあって俺が齋藤さんを守らなきゃならないと思ったんだ飛:○○君…#りゅうのゲリラ妄ツイ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/