川村ひかるは世間で噂になってるの?

こんにちはー今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし......

あちきは、さいきん、僕のあいふおんの通知が通知してくれないので通知しないようであれば「通知しないよ」っていう通知をちゃんとしてください

ところで、ユニクロの服を着ている人って「ユニクロを着ていればセンスのない人ではなくユニクロを着ている人だと思ってもらえる」からユニクロ着ているっていうのほんとかね?

ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、川村ひかるが気になりませんか?川村ひかるは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、川村ひかるに興味ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日は楽しかったな(^ω^)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/