画一化は興味ありますか?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)皆様お元気でしょうか??

あちきは、最近プロデューサー業ろくにしてなかったから何から手をつければいいのかわからない

ところで、りゅーへいさんのネクストメッセージフロムザマンシリーズはもうやらないのかな……毎年この時期に出ていて楽しみにしていたのに、ここ2年出ていない…。一番好きなコンピ盤なのになぁ

え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、画一化で話題になってるみたい。画一化は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、画一化に興味ありますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日は新しい仕事の説明聞いてきた!なにやらものすごく面倒くさそうな匂いがプンプン。むしろそれ以外ない。新しいことでみんなのスタートが一緒なのよね。とりあえずやってみないことには何もわからない!やるしかない!

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/