一週間フレンズにかなり興味あります。

こんばんわお元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

ぼくは、今日は休み。久々に家でゆっくりしている。朝から部屋の掃除と片付け。その後は台所のシンク内を掃除して乾かしている。今から百均に行って買い物をしてくる。昼飯はうどんに決まっていて、材料も購入済み。明日は夜勤だから夕食の買い物をしなくていいから楽だわ。

ところで、リー先生やっぱり、中戦車じゃねーよな。

はい?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

たったいま聞いた話ですが、一週間フレンズが今日バズってるんですか?一週間フレンズは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、一週間フレンズに注目していますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日twitterめっちゃ落ちるんやけど…これは明日の物理死ぬっていうフラグですかね…

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/