天王山がネット上で話題になってるみたい。

こんばんわ今日は、ショッピングに行ってました。

拙者はは、最近の朝のあいさつ!おはようございます!→おはざます!→ごさますた!→ばすますた!と変化させている!!

ところで今さらハクオロさんの設定知ったんだけど、不安定な神様ってやっぱりハクオロさんのことなんですかね

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

ちょっと違う話やけど、天王山で話題になってるみたい。天王山は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、天王山に興味ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】昨日、今日は南條さんの声を聞けて真礼を目の前で拝めてもう幸せです。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/