yugo1ってここ最近どんな感じ!?

ちぃーす♪今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。

私は、最近エアコンから鈴みたいな音するんだけど壊れたのかな?うちにはエアコンしか暖房器具ないんだから頼むよ、、

ところでキャノン、とおれは自分に問いかけた。どこへ行こうか?

え?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、yugo1が世間で話題みたいですね。yugo1は、周りでも話題なんですよ。あなたは、yugo1に注目していますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は出てこれるからみんなの拡散お手伝いする??いつもしてもらってばっかりだし( ; ; )

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/