闘莉王って実際問題どうなん!?

お疲れさま♪元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

あちきは、今日はジョギングの気分じゃないから30分早歩きウォーキングする。歩いてるうちに走ろうと思うときがあるしね。運動する前にドーナツ一個たべる。

ところでJUJU丸さんどうなったの…120万までは見たけど

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと話の本題に入りますが、闘莉王がかなり噂になっているようです。闘莉王は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、闘莉王に興味ありますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日の帰り道に上手い人は「ホゲッても楽しい」って言うけど俺はホゲッたら普通に悔しいしまだまだやなーと思った。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/