弥生軒ってどういった感じ!?

グッドイブニング^^今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。

俺様は、さいきん、僕のあいふおんの通知が通知してくれないので通知しないようであれば「通知しないよ」っていう通知をちゃんとしてください

ところで、十四は別にコンプレックスとか感じなそうな自意識してたのに、神松は消したいほどアレなんだ?

え?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、弥生軒って最近どうなんだろうか!?弥生軒は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、弥生軒をいかが思いますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】僕の好きなangelaの「いつかのゼロから」という歌の一節に「スタートラインに立つ術を知ってるって ぶれてそうで強い」という歌詞がありますが、今日の結果はまさに、それ。 #spulse

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/