社交不安障害がネット上で話題になってるみたい。

Goodevening♪元気ですか?今日はアウトレットに行ってました。

僕は、今日も明日も飲んだくれ。今週はお楽しみがいっぱい。

ところで君はナイル川は好きかな?今度君を案内したいな。

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

今聞きたい事に入りますが、社交不安障害はネットで激アツの話題だそうです。社交不安障害は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、社交不安障害をどう思いますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日はイワヤマトンネルまで。明日からまた仕事だと思うと嫌やなぁ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/