iaafは周囲で話のネタになってる?

おはようさんですーお元気ですか?今日は、ウインドウショッピングに行ってました。

ぼくは、最近、睡眠時間はおよそ6時間が安定。だが、眠い!なぜだ!

ところで……ソンモ達は今月のいつ入隊なんだい?入隊入隊って言ってファンミまでしたのに、なぜその場でいつ入るって言わなかったの????おい。社長w

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、iaafで話題になってるみたい。iaafは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはiaafに注目していますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日、初めてやけど鈴鹿でシルバートロフィー見たらめっちゃ楽しかった。ベテランと超ルーキーの戦いに痺れた。レースてほんまはこんなのなんだよな、、、目から鱗でした。スーパーFJ確かに楽しかったです。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/