刀剣乱舞はぶっちゃけどんな感じ?

こんにちは〜。きょうは近くの公園に行ってきました。

わたしは、最近こわい夢にうなされて起きる夢見るから、そろそろ夢と現実が曖昧になってきた

ところで松アニ今回の麻雀だけど全然わからない私でも色松がとにかく弱いことだけは分かった

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、それじゃ、話題を変えて・・刀剣乱舞は実際最近どうなん!?刀剣乱舞は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは刀剣乱舞をどう思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は素敵なお祝いの席に呼ばれて、素敵な友人達とお話できたので人酔いしました。酒も入ってないのに支離滅裂wwありがとー!

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/