月曜から夜ふかしを聞いたことある?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)お元気ですか?今日は、買い物に行ってきました。

こちらは、最近毎日社長の車に乗ってるからどちゃくそ緊張する日々??今日も無事現場に着けてよかったである…ウウ…しごとだ…

ところで今回の麻雀パイ売り出すだろ絶対

はい?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

あ、それじゃ、話題を変えて・・月曜から夜ふかしって最近どうなんだろうか!?月曜から夜ふかしは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、月曜から夜ふかしに関心ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】誕生日おめでとー??今日るなの誕生日覚えたから、来年はもっと早くおめでと言うね!笑ねぇ、あそぼ??みんなにも会いたいななせとあゆみとは全然連絡とってないんだよね…??あとしょーやも笑るな計画して。??@RunaTsuki228 ??

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/