中信彦を聞いたことある?

どうも、どうも。朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。

私は、最近遊びすぎて寝てなかったら日曜日夜寝落ちから月曜日が消失シタゾ

ところであんスタくん今回のストーリーまだ全然回収できてないからそっちは読んでないんだけど、羽風薫コースのイベント見てたら「羽風ー!俺だー!彼女になってくれー!!」って叫んだ。

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと違う話やけど、松中信彦はネットで人気みたいですねー松中信彦は、周りでも話題なんですよ。あなたは、松中信彦に関心ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日の仕事はなんだか疲れちゃいました_(-ω-`_)⌒)_

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/