ゴッドフェスを聞いたことある?

おはようさんですーお元気ですか?今日は、図書館にいっていました。

わたくしは、最近またデスボハマったんだけどやっぱり吸いしか出来なくて早く吐きを覚えたい

ところでトレンドすっごいね…見ててそういえばチョロ松は1クールと2クールで随分キャラ変わったなと

え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、ゴッドフェスが世間で話題みたいですね。ゴッドフェスは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはゴッドフェスに関心ありますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日はいい天気!

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/