うるう年とははぶっちゃけどんな感じ?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)朝食はお済ですか?お米を食べて今日も1日元気に過ごしましょう!

あたいは、最近都市伝説とかにはまったんだ。何かいいものかあったら是非教えてくれないかな?

ところでぜんぜん並んでないんだけど、展示があるのかどうか様子見しているであろう一口、初日からあるそうですよ

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、それじゃ、話題を変えて・・うるう年とはは最近人気みたいですね。うるう年とはは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、うるう年とはをどう考えますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はほんとに自分でも驚くほどに無口でやばかった…学校じゃあんな大人しく(?)ないのに!笑緊張してたんだと思います笑ありがとうございました????

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/