アカデミー賞 2016ってどういった感じ!?

毎度ですー今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/

わたくしは、今日は久々お腹が空いたと感じたので(?)お弁当を買いました。うまうま。

ところでくまもんラッピングって担当2100の何編成でいつから走るの

え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、それじゃ、話題を変えて・・アカデミー賞 2016は最近どんな感じ!?アカデミー賞 2016は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、アカデミー賞 2016に注目していますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日は二日酔いでしんでました

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/