スカッとジャパンがネットでアツいみたいです。

どうも、どうも。元気ですか?今日はアウトレットに行ってました。

オレは、最近低浮上だって( ?ω? )?家宝行けないからサンプル見たり家宝の話見てると悲しくなるんじゃいヽ(;▽;)ノ通販出たら……衝動買いしそうで怖い……

ところでEP4のアフィンズボン変わってた気がするんだけど

え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

さっきLINEで聞いた話ですが、スカッとジャパンって最近どうなんだろうか!?スカッとジャパンは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはスカッとジャパンをいかが思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日は返信が遅い

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/