うるう年は最近どうなの?

こんばんわっすー。元気ですか?今日はアウトレットに行ってました。

わしは、きょうは仕事が休み。朝からの体調もまずまずって訳で、近くのドラッグストアまで買い物に出掛けたんだけど、久々のすごい雪!最近はこの時期にしては珍しく路面が見えていることもあって「暖冬だなあ」と思っていたけど、この雪でまたいつもの風景に戻りそう。

ところで、今日中に終わるのかい?

ん?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

今聞きたい事に入りますが、うるう年は気になる?うるう年は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはうるう年に関心ありますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は4のμ\'sのLIVEを見に行ったけど…すごく良かった!!初めて映画館で見たけど楽しかった!!μ\'sサイコー??

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/