なでしこジャパンは周囲で話のネタになってる?

毎度ですー元気ですか?今日は役所にいっていました。

私は、最近スカートのホックが2回もとれたから太ったかと心配してたら、ホックかけるとこを中学の頃から間違えてた

しかし最近、いいなぁと思って聴いたアーティストに年下が増えてきて、何だかうわぁってなるわ。

え・・??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

それから、本日の教えてほしい事なんですが、なでしこジャパンがかなり噂になっているようです。なでしこジャパンは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、なでしこジャパンに関心ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日は充実したな…明日は舵寸丸の所にでも行ってくるか

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/