D幌 天気ってここ最近どんな感じ!?

ぐっどいぶにーん♪お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

ぼくちんは、最近流行のハイブリッドスイーツ”クロナッツ”

ところで何で九条先輩はエッチな方にいるんですか!?九条先輩のご家族も見たかったです!!

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、札幌 天気って最近どうなんだろうか!?札幌 天気は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは札幌 天気に注目していますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日ははやく終わらせるぞ!

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/