仙台空港は周囲で話のネタになってる?

コンニチワー今日は、ショッピングに行ってました。

わたしは、最近さ地元の子に会うんだけどねすごい目で見られる wwなんでですかね ??

ところで、灰さん轟沈です、インフルではないと思いたい

はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

そうそう、本日の主題に入りますが、仙台空港は最近人気みたいですね。仙台空港は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、仙台空港に注目していますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日一日中パジャマだった俺の怠惰さに勝てる人はいらっしゃいますかねぇ???

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/