東北電気保安協会は周囲で話のネタになってる?

お疲れさま♪お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

こちらは、最近残業増えてきちゃって、朝勉強出来てないなぁ。まずい。早起きがんばらねば

ところでショタちんの色塗りむずかしいです

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

それから、本日の教えてほしい事なんですが、東北電気保安協会がかなり噂になっているようです。東北電気保安協会は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、東北電気保安協会をいかが思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は課題をがんばる日??けどすごい眠い 昼に起きるクズ生活しとるのにもう眠い

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/