鈴木あきえがネット上で話題になってるみたい。

オハヨー今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。

ぼくちんは、最近仕事のやる気が出ない一因に、『私だって有休取ったりしたいんじゃ(怒)』があることに気が付いた。体調不良の3日以外使ったことないですはい

ところで何で私はコテを握っているの?

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

たったいま聞いた話ですが、鈴木あきえは最近どんな感じ!?鈴木あきえは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、鈴木あきえをどう考えますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日はカラオケしたから声の調子もいいぞ

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/