新国立劇場はぶっちゃけどんな感じ?

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、上野にいっていました。

おれは、最近よく、くしゃみと鼻水が出る今はのぶ待ち

ところで今日って何時までに行けばいいの?知らないんだけど

ん?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

今聞きたい事に入りますが、新国立劇場で話題になってるみたい。新国立劇場は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、新国立劇場に注目していますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】昨日と今日加藤家にお世話になりました〜!みんなと楽しめて良かった〜???? 夜はanother、夜中はリアル鬼ごっこ、朝は………刺激が強すぎた笑(^-^;??ご飯美味しかったし、いっぱい漫画読んだし、いろいろやって楽しかった??@chimarunrun1 @abc_ve

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/