H吉はぶっちゃけどんな感じ?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あたくしは、最近忙しいからカリン運極断念するか?80まで頑張ったのに??

ところで、洋服やら何やらお泊まりセットを持っている訳ですんなりおうちに帰るなんてありえないよな_(?ω?」∠)_ スヤァ…

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話の本題に入りますが、秋吉で話題になってるみたい。秋吉は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、秋吉をどう思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日は軽トラのMT乗ったけど古すぎて全然速入らん(笑)

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/