シャトレーゼは周囲で話のネタになってる?

ぐっどあふたぬーん♪元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。

私は、今日は久々にこんなに寝て起きた瞬間に思ったことは、終わった遅刻だ・・からの血の気が引く感じ。まぁ今日は別の仕事だから遅刻でも何でもないんだが。

ところでおやっさん。こんな奴がこの町に来なかったか?麦わらかぶった……

ん?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

ちょっと違う話やけど、シャトレーゼが気になりませんか?シャトレーゼは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、シャトレーゼをどう思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】最近どうも不眠気味なので今日は夕寝をしようと布団に入ったけど、いろいろ考え事しているうちに考え事をしている夢を見たのかうとうとしていただけなのか、結局よけいに睡眠不足を感じただけのひとときだった。

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/