確定申告は周囲で話のネタになってる?

おはよーお元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

俺様は、最近、南沢さんのようすがちょっとおかしいんだが。

ところで今回のイベントボーダー高い?気のせい??

え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、それじゃ、話題を変えて・・確定申告はネットで激アツの話題だそうです。確定申告は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、確定申告をどう思いますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】明日に備えて今日のアニキューは見とこうかな・・・最近及川さんを見るとウウウウオオオッてなってつらい。かっこよすぎるんだよな・・・

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/