高速バスって今日の話題なの?

こんにちはー元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。

オレは、最近ちょっと涼しいよな〜。カゼには気をつけてね?

ところで無印のクリアホルダーがリニューアルされてあんまり気に入らないんですけど何か代わりのいいやつってないんですかね。半年分ぐらいブイも蒼ちゃんも切り抜きためててそろそろ切り崩したい。

ん?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、高速バスが今日バズってるんですか?高速バスは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、高速バスをどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日はだいぶ疲れたみたいだから朝帰ればよかった

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/