アルファシステムズは最近どうなの?

こんにちは〜。お元気ですか?今日は、ユニクロにいっていました。

ぼくは、最近納品日ルーティーンの効果が薄れてきた気が

ところで大阪のダイヤ展行くんだけど長尾の原画1枚でもいいからある??

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、アルファシステムズがかなり噂になっているようです。アルファシステムズは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはアルファシステムズに興味ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】最初に見たときは人間としての感情が動いてて笑ったりとか叫んだりしてたのに今日はアレクが殺人マシーンからでてくるシーンあたりから呼吸がおかしくなってきて気付いたらグロリアス!シュワルツ!!!だった

http://xn--n8jm9ba4rvhkevg8320aj9fb51k.xyz/